SNSの取扱いについて
TOPPANデジタルからの正式な発表に関しては、当社規程に基づき、広報本部により本ウェブサイトへの掲載、もしくはプレスリリースなどで行っております。
1. ソーシャルメディア利用ポリシー
- 1)
-
TOPPANデジタル株式会社がソーシャルメディアガイドラインとして定める振る舞いや基本マナーを遵守します。
- 2)
-
ソーシャルメディアにおける、当社名によるもしくは当社社員による情報発信のすべてが、必ずしも当社の公式発表・見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
2. 営業時間(対応時間)
平日9:00‐18:00に対応(年末年始、土日・祝日および当社が定める休業日を除く)
3. 免責事項
- 1)
-
公式アカウント以外の同名称を掲げたアカウントがある場合でも、公式アカウントで発信する情報以外に対して一切の責任を負いません。
- 2)
-
公式アカウント内においても成りすましによる発言であった場合は、一切の責任を負いません。
- 3)
-
対応時間外については、十分な対応が取れない場合がございます。リプライ・DMでのお問い合わせについては対応致しません。
4. 注意事項
- 1)
-
TOPPANデジタルに関係する発言を受ける場合には、TOPPANデジタルとの関係の明示を求めて頂くようお願い致します。
- 2)
-
好戦的、反社会的な内容、公序良俗に反した内容、著作権侵害など法律に抵触する内容の発言については禁止とさせて頂きます。
- 3)
-
上記に反した内容の発言とTOPPANデジタルが判断した場合、予告なく該当する発言を削除する場合がございます。ご了承ください。
- 4)
-
お客さまの発言により、TOPPANデジタルが損害を被った場合、損害賠償を請求させて頂くことがございます。
- 5)
-
本規約は予告なく変更することがあります。この場合、SNSの取り扱いについては最新の本規約が適用されるものとします。
制定日:2020年12月17日
最終更新日:2020年12月17日